『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『たんなるサボテンなのですが』
ゴールデンウィーク
みなさん、お出かけしてます小生仕事をしています
まぁ、当たり前なのですが弊社店舗「タネのイワクラ」のとって稼ぎ時店頭に野菜の苗がドドッと並んでいます。
とわいえ、G.W.最終日なので客入りのピークは過ぎたでしょうか・・・
 店が多忙な時期はお客様への対応がずさんになってしまった事もあったと思いますが、広い心でお許しいただければと思います
 で、G.W.が過ぎると「母の日」なんてのを迎えるわけで、

カーネーション

当然ながら『カーネーション』が店頭にも並びます。きれいでしょ
ちなみに女子サッカーの「なでしこ」ですが、「なでしこ」の花と「カーネーション」は同じ部類の花なんです
母の日」に定番の「カ-ネーション」もいいですが、こんなのはいかがでしょう

ひぼタン

ヒボたん」・・・まぁサボテンですが「はしらサボテン」にピンクやオレンジのカワイイ「丸サボテン」を乗っけちゃいましたけっこうラブリーですよ。
サボテンなら管理も楽
できれば小生がいただきたいですだれかください
 さあ、G.W.も終わりです。休みボケしている方、気合いれ直してください休めなかった方、少し手を抜きましょうか
  でわでわ・・・・  BY キュベレイ
【2015/05/06 15:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ゴットハンド | ホーム | 4月BAKA>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/251-5e41ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

