『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『勉強会』
 勉強会・・・勉強・・・正直、やな響きですよね。
偏差値1桁の小生にはアレルギー的言葉です。
しかも、昨日は尋常じゃなく眠かった・・・・(前回のブログを読んでね。)
しかし、農業分野も日進月歩で進んでいます。だから勉強するのです。でも小生は乗り遅れます、進歩の波に・・・・・というより小生の脳みそが小学校より進歩してない・・・・(幼稚園よりかもしんない・・・)
で、眠気を避けるために勉強会中、ブログ用の写真を撮ったりしたわけです。

勉強会


今回はビニールハウス用の被覆材(要はビニール類)の勉強です。
勉強会で得た事は・・・・・
まぁ、頭の良い社員に後日聞いておきましょう・・・・。
っと弊社社員一同、皆様に少しでもお役に立つ情報を得ようと日々努力していますので、今後もよろしくお願いいたします。
   でわでわ・・・・  BYキュベレイ
【2009/05/22 19:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<花壇 | ホーム | ねむい・・・・・>>
comments
----
キュベレイさん、お久しぶりぶり~v-222
先日、実家の田植えのお手伝いしてきましたv-475
ジャンボタニシv-471いっぱいでした。気持ちわるv-399
しかもピンクの卵・・・ゾ~って感じ!
夜はv-535蛙の合唱v-341
街中では聞けないサウンドだよね~
【2009/05/26 15:51】 URL | めぃ #-[ 編集] | TOP
----
 メ~ィ様
 まいどコメント有難うございます。
田植えお疲れ様でした。小生の家の周りもかえるの合唱と庭からはミミズのささやきが聞こえてきますよ。もうすぐ夏ですね、蚊もえらいことになってきました。今年も蚊取り線香大活躍しそうです。
【2009/05/26 23:14】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/26-a73eb99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

