『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まめまき』
 節分です。はやいもんですねぇ。ブログを更新することなく、年が明けて1ヶ月が過ぎちゃいました。
節分だけにもっとマメに更新するよう今後はしていく所存です・・・・・
そ、節分と言えば「まめまき」ですね、我が家の暴れん坊将軍も学校で鬼の面を作って来るのかな?当然標的はその面を被った小生になるでしょう・・・今日は残業してこっ。
で、まめですが、弊社店舗「タネのイワクラ」に美味しい煮物用大豆を販売しています。リーピーターが多いんですよ。なんてたって100%国産大豆ですから!!!近頃は手に入りにくいですから国内産物は。「タネのイワクラ」に立ち寄った際はぜひお買上下さい。美味しいですよ!・・・・・っ言っても小生、幼い頃から煮豆キライですけど・・・・   でわでわ、
DCF_0001_convert_20090203152345.jpg

                                              BYキュベレイ
      
【2009/02/03 15:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<じゃがじゃが | ホーム | 再開!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/3-f9421747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

