『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『上半期』
 さて、早いモンですね、年が明けて半年が過ぎました。富士山静岡空港も開港しました。新「たねやのつぶやき」を立ち上げて6ヶ月、徐々にホント徐々にでわありますが、アクセス数もふえています。今後も徐々でよいのでアクセスが増えていけばと思います。
で、今日は弊社の全体会議の日です。新期の始まりです。正直、世の中の波に見事に乗っかった弊社も厳しい状況です。今期もあまり明るいビジョンは見えません。社長の小言も聞く事になるでしょう・・・(途中ッから子守歌に聞こえますが・・・)ですが!ですがっこのブログは農家さんやお客さんの役に立っているのかいないか判りませんが、楽しく継続していきます。(会社のブログですが、ほとんど個人的なブログになってます・・・・イイんでっすか・・・?)ホントは長男坊の小学校の運動会で会議欠席の予定でしたが、雨で・・・

ってなわけで、今後もよろしくお願いします。皆さんはこの半年でどんな出来事がありましたか小生も色々ありましたが、先月、清志郎の訃報を聞いたときはショックでしたね。小生が20数年前、はじめてロックを意識したバンドでしたからねRCは・・・・ってまた個人的なことを会社のブログに書いてしまった。まぁこんな感じで続けますこのブログは・・・。ウチのほかの社員もブログ書けって

でわでわ・・・アップする写真もないので・・・   BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2009/06/06 08:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<おしっこ | ホーム | 多忙2>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/30-ae202578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

