『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『タイムお願いします。』
 暑いです。今日はヒジョーに暑かったです。シゾーカ市では夕立は無かったようですが、隣のヤーヅ市では思いっきり夕立がありましたもうなってました。小生、仕入れ先の「福泉」さんの事務所を出て、すぐ、ホントすぐです、ぽつぽつぽつ ざぁーざぁーざぁーいつも「福泉」さんでは世間話に花が咲いて長居してしまいますが、今日は注文だけして切り上げたので濡れずに済みました。きっと引き上げる前に雨が降り出したらやむまで油売っていたでしょうね、小生のくだらない話に真面目な事務員さんを巻き込むトコでした。
さて、真面目でも不真面目でも事務員さん達はこれからクーラー漬けの日々を送る事かと思います。
小生、めっぽうクーラーが苦手であまり冷房の効いた空間に長くいると関節が痛くなったり、体がだるくなったりで・・・・ジジくさい体なんですよ。
クーラー漬けの日々を送ると、体温調節機能が調子を崩す方もいらっしゃるかと思います。ちなみに小生のヨメもその一人です。怪獣親分のくせに・・・・
で、そんな時コイツがお役に立ちます。

タイム

わかります?アロマとかイタリア料理に興味のある方は分かるかと思います。
ハーブの1種「タイム」です。
まぁ写真は苗なのでそのままでは役に立ちませんが、ハーブティーで頂くとイイですよ。「タイム」は発汗作用を促します。冷房で冷え切った体を目覚めさせるにはもってこいです。女性の方は「ローズヒップ」と一緒にハーブティーでお召し上がり下さい。ハーブティーが苦手な方、まぁ小生もなんですが・・・ハチミツいれると飲みやすくなりますよ。
事務員の方々、営業マンは事務員の方々に支えられていないと仕事になりません。体調に気をつけて下さいね。小生がおじゃまする取引先の方々、あまり小生のおしゃべりに付き合わないでくださいね。つまらないうすっぺれな男ってばれちゃいますから。まあ小生が黙っていれれば良いんですけど・・・・小生寝ているときと、モノ食っているとき以外はしゃべるようにプログラムされたサイボーグかもしれないあ、サイボーグはモノ食わないか。
でわでわ・・・BYキュベレイ
【2009/07/13 20:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<自動車学校 | ホーム | 南沙織>>
comments
----
v-279ホント凄かったですねv-356
珍しく!?いやいや・・・いつも通り雑談無しでお帰りになったので、きっと忙しいのかなぁって話していたらのv-279
キュベレイさんv-218昨日は濡れなくってラッキーボーイだったですねv-353
冷房ヅケのご心配無用v-426
材料の出し入れで毎回汗だくでございますv-355
【2009/07/14 09:44】 URL | めぃ #-[ 編集] | TOP
----
 め~ぃ様
 コメントありがとうございます。
注文の品、近々取りに伺いますのが話に夢中になって長居したらごめんなさい。
【2009/07/14 17:11】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/40-e1f48fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

