『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『自動車学校』
 小生、本日会社命令で、「セーフティードライバーコンテスト」なるモノに参加してきました。

筆記


45名程いろんな業種方が参加しましたが、まあ、簡単に言うと安全運転のテストみたいなモノです。小生ゼッケン11、ドジャーズ時代の野茂です
で、まず学科の筆記テストが50問。筆記テストっても仮免許時の筆記テストレベル◯×なので
そこそこいけるはず・・・・偏差値1桁の小生でも・・・・・
「皆さんは免許をお持ちなので、90点以上をとって免許を取得したはずですので90点以上は当たり前だと思います」
と試験官。
・・・・え、90点以上・・・・まあ10年以上前に教習所へ通ったときは小生も90点以上採ったんでしょうねぇ、ぜんぜん覚えはないですが・・・確率で行けば50%は取れるわけですよね、まっそこで50%を下回るのが小生ですけど・・・・・まさか点数が低いと免許取り上げとか・・・・・
とにかくやるか・・・・・
 そして実技試験。S字・クランク・車庫入れをコースに沿ってこなしていきます。さすがに無難にこなしましたよ。ただ、ハンドルの持ち方とかウィンカーの出すタイミングとか、覚えてます?10時10分は覚えてますけど、ウィンカーを出すタイミングって・・・・

教習所

そんなこんなでこなしてきました。成績ですが・・・・わかりません上位5名だけ発表して他は発俵しませんでした。とりあず免許は取り上げられませんでした。
ちなみに筆記テストの平均点は75点だったそうです。90点以上は3人だけでした。まあ、小生も50点は取れたと思いますよ。多分・・・・・自信はありませんけど・・・・・・
でわでわ・・・   BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2009/07/14 19:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<なぜ小生・・・ | ホーム | タイムお願いします。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/41-28f4e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

