『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『なぜ小生・・・』
 皆様、「プチベール」って野菜知ってますか
近年、大人気の健康野菜です。

プチベール2


そうですね、芽キャベツの出来損ないみたいなヤツで、とてもウマそうには見えません。
まあ、そんやヤツに限ってウマかったりするんですよね、カツオの塩辛とかナマじらすとかヒョロナスとか・・・・でもプチベールはまずいです小生の口には合いません。
しかし、栄養価はやたら高いんですよ。カルシウムは牛乳の4倍・食物繊維はさつまいもの3倍・マルハチヤワタは羽毛が2倍×2倍・・・・・・などなど・・・
そんな「プチベール」苗が店頭に並ぶのでブログで紹介してと頼まれました。
イヤべつに小生のプライベートブログじゃないですよ。どんどん社員なら書き込んで結構なんですが・・・なにゆえ小生が・・・・
正直小生1人ではネタ作りに苦労しますので、協力していただければ・・・・
ブログを書き込みながつぶやいちゃいました。そうか、弊社ブログのタイトルが・・・・
でわでわ・・・  BYキュベレイ
【2009/07/15 10:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<お詫び | ホーム | 自動車学校>>
comments
----
キュベレイさん、暑いですね。

「プチベ-ル」初めて見聞きしました。

栄養がカルシュウムで、牛乳の4倍ですか。

歳を重ねて来ると、骨密度とかで、直ぐに飛

びつきたいのですが、まずいとあっては、申し

訳ありませんがパスします。

でも、美味しく食せる料理法があれば、ためし

てみたいです。

本当に、いつも会社の代表で頑張っていられ

るお姿に敬意を表します。

でわ、又の御来店お待ち申し上げます。



【2009/07/15 13:34】 URL | おおいがわの太陽 #-[ 編集] | TOP
----
おおいがわの太陽様

コメントありがとうございます。
プチベールを食するにはなんと言っても「青汁」です。まずいです。そのままではまずいです。リンゴやニンジン、ハチミツを加えて野菜ジュースにしたら・・・・・・
どうかな?
【2009/07/17 09:15】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/42-c28156de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

