『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『∞∞おみせ∞∞』
こんにちは。れーずんです。

お店にいると、
「ここは、園芸店?」「植木も売っているの?」
と聞かれます・・;;
私も、最初はよくわかっていませんでした

そこで
簡単にお店の様子を紹介をしたいと思います!

入口には金曜日の朝、市場から仕入れてきた花苗が並んでいます
入り口店花苗2
時期になると野菜苗や果樹の苗木も店頭に並びます。
特に野菜苗の種類はびっくりするぐらい多いです


店肥料 店肥料2
有機肥料、種まき用培土、育苗用培土、園芸培養土の他、菌体肥料、堆肥等々。

                        店入り口入り口

            種棚4 店種棚 
                 種棚3 種棚2
メインの種コーナーです  
種棚大袋!
大袋コーナー☆ 種屋では当たり前ですが、、種の缶詰があります;・ロ・)!!
(営利栽培種子)

店棚1 店棚2 
       店棚3 店棚5
簡単に。農薬、資材、肥料(小さい袋)等々。

店棚4 店棚6
店の様子

店帽子期間限定!     サボテンときどき、サボテンもいます

                       
この写真で少しでもお店の様子がわかって頂けたらなと思います!
私は平日ほぼここにいますが、店の商品や情報など、無限大にあるような気がして
あきることがありません。 お客さんにも少しでも、お店をおもしろいと思ってもらえたらなと思います♪
更新が遅くなってしまいましたが、
こらからもいろいろ紹介していきますのでよろしくおねがいします!







【2009/08/03 21:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<HI!HI!エビバディ パッション!!! | ホーム | ボーリング>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/49-f951c01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

