『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『感謝感謝!!! ありがとうございます。』
 ブログでもご紹介しましたが先週の金・土曜日、秋晴れの中「タネのイワクラ」富士店の
3周年オープン記念セールが開催され、無事終了しました。
 ご来店いただいた皆さま、誠に有難うございます。過去2回を大幅に上回る来客数でした。ひとえに皆さまのおかげです。今後もタネのイワクラ及び岩倉種苗店をよろしくお願いいたします。

 富士営業所ですが、

富士店舗

店舗に関して言えば、本社店舗より広くてキレイです。
店内ですが、

富士店舗 内2
富士店舗内

種も充実しています。

富士店舗 生鮮

野菜も販売しています。新鮮です。
セール期間はメーカーお薦め野菜の試食コーナーを設けます。

富士店舗 試食
富士店舗 試飲
 毎回、大盛況です。
写真の「雪下ニンジンジュース」繊維が残っていて濃厚でもエグくなく美味しいです。原料は「ひとみ5寸」(カネコ)です。

富士店舗 外

店頭には、農家のマダムに大人気のクツ・洋品屋さんが来てくれました。集客率UPに一役になっていただきました。

富士店舗 電柵

 小生が担当した「獣害対策コーナー」です。電柵や、「ウルフピー」を展示しましたが今回のセールで唯一、不人気コーナーでした

こんな感じで無事セールも終了し、本日より、通常業務になります。
来年も、セールを企画すると思いますので、楽しみにしていて下さい。
ご協力いただいたメーカーさん。又よろしくお願いいたします。
店舗スタッフお疲れ様でした。

 ちなみに富士営業所には、富士山の麓での野菜作りをしている某大物女優や、最近話題のギャ◯社長から注文があるらしいですよ。小生、会った事はありませんが・・・一度お目に掛かりたいですね。

   でわでわ・・・・BYキュベレイ

スポンサーサイト
【2009/09/07 11:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<パープルなヤツらです。 | ホーム | 今週末>>
comments
----
☆三周年おめでとうございます☆

ギャ〇社長!すごいですね!
ギャ〇社長が読者モデルをやっているときに雑誌を買っていましたi-87
私もお目に掛かりたいですi-84
キュベレイさんともi-185
【2009/09/08 13:05】 URL | m@ #SFo5/nok[ 編集] | TOP
----
m@様

コメントありがとうございます。
小生はどちらかというと某大物女優に会いたいですね。出来れば岡田奈々さんにも会いたいです。
 まぁ、小生に会っても落胆するので、お目に掛からない方が・・・・

 ところで、秋蒔き野菜の準備は出来ましたか?プランター栽培をするなら、土を新しく入れ替えるか、古い土に腐葉土と石灰を混ぜておいて下さいね。袋栽培もお薦めですよ。
【2009/09/09 10:27】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/59-3f2f5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

