『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『強風注意』
 風キツっっ!!!
 ビックリしましたね、本日の強風には。クルマ運転していてハンドル捕られる取られる(この場合の漢字は?)。前回の記事で2月なのに暑いですねって言ってたのに・・・寒っ、
 
 で、もヒトつビックリしたことがあります。店舗「タネのイワクラ」にて販売しているコレ、
キノコハウス1

店先で見本で栽培しているのですが、1/17より栽培開始。次の写真が2/10撮影。

キノコハウス222
潜伏期間3週間をへて小生の大好きなお菓子{キノ◯の山}サイズが顔を出しました。の部分です。
ほいで、2/13に見たときはたいして大きくなっては無かったのですが、本日2/16に・・・
キノコハウス3
これ!!!!!! 解りやすい写真、
キノコハウス44
えええええっっっっ!!!!!!!!
すっごいでしょ、ビックリでしょ!先週の金曜日、帰り際に見たときはホント{キ◯コの山}だったんですから。まだ驚きがありますよ、エリンギじゃないんですよこれ、エリンギに見えますがブラウンマッシュルームなんです!!!!!正直、ウマいんですかね?食べてみたいけどお客さんに見せるため、採っちゃだめって店舗スタッフ~に言われてるんです。ウーン食べたい、小生、キノコ類と{キノコ◯山}が大好きなんですけど。煮豆は嫌いですが・・・・
 
 どうですか?この驚きをご家庭いでリアルに体験してみたくなりませんか?みんなとこの驚きをわけてあえたいなぁ・・・・・ご興味ある方は「タネのイワクラ」スタッフ~まで。

 ちなみに小生、キノコ類と{キノコ◯山}とアト、チョコレートが大好きです。でも小生にとって普段の日とナンノ変わりもないバレンタインデーは煮豆と一緒ぐらい大キライです。

でわでわ・・・・          BYキュベレイ
【2009/02/16 20:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<華やかに | ホーム | じゃがじゃが>>
comments
--カキコ有難うございました。--
貴店で楽しい買物させていただいています。
ブラウンマッシュルームですが、この間の会計の時にグッグト引かれましたが・・・・・・
関口ひろしさんとグッチ雄三さんのお勧め---
素揚げにして塩をパラリとふりかけて酒の肴にするとGOODだとか!!
自分で育てれば最高だと思います。
近いうちにお邪魔します!!
【2009/02/22 15:36】 URL | 畑人&海人 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/6-0572fdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

