『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『chibiバラ』
 オリンピックの東京誘地・・・・失敗しちゃいましたね
まぁ、そんなこたぁどーでもイイです。それより静岡市民及び近隣市民は清水エスパルスリーグ1位(9/5現在)で盛り上がりましょうなんてったって10年ぶりの首位ですよサッカー王国の威信をもり立てましょうついでに経済効果も盛り上げちゃいましょう・・・・でも小生、野球派ですが盛り上がる事はイイ事です(昨日、小生の潜伏先で某スポーツ市民大会があり、監督代行役の小生、勝手に盛り上がり騒ぎすぎて「座ってろ!!!」と審判に怒られちゃいました。イイ歳こいて・・・

 さて、落ち着きのない記事はそこまでにして、店舗「タネのイワクラ」では、

ほほえみ

なる物が店頭に並んでいました。

ほほえみ4

ミニバラの仲間ですね。タダ普通のミニバラより花がちいさいです。

ほほえみ2

左が「ほほえみ」右が普通のミニバラとても花がちっちゃいんです
全体で比べると、

ほほえみ3

あっ、この2種類で寄せ植えにしたらどうでしょう楽しめそうじゃないですか、ちいさいバラとちっちゃいバラが咲き混じってあれ、ごちゃごちゃになって落ち着きませんかね小生のように・・・

でわでわ・・・  BYキュベレイ
【2009/10/05 13:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<かしす | ホーム | レッドG>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/67-6cd6265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

