『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ジャンボシリーズ』
昨日、私事ながら休みを頂き代休を消化いたしました。で、中途半端な週の中日の木曜日に休みを取ったのには理由があります。清水港に飛鳥Ⅱを見に行ってきたのですぅぅぅぅぅぅ分かってるとは思いますがチャゲの相方じゃないですよ、先月、「海王丸」と「日本丸」が入港したときは、週末でバカ混みっ駐車場も全て満車で見れなかったんですよ・・・「飛鳥Ⅱ」はゆうゆう見れました。すごいですよ、豪華ですよ、イカイですよ、見る人見る人「ずげーぇ」って声を上げています。小生は過去にも巨大豪華客船「クリスタルセレニティー」等を入港時に見学しましたが、飛鳥Ⅱ」は初めてなんですよぉ・・・、感動しました海に浮くマンションです写真で大きさがわかるでしょうかこんな船で優雅に旅してみたいですねぇ・・・船酔いが心配ですけど・・・
飛鳥Ⅱ
飛鳥Ⅱ2
飛鳥Ⅱ3


さて、「タネのイワクラ」ではクリスマスセールって訳ではございませんが、
割引

です。球根類は、まだまだ植えれますので、どうぞご来店下さい。


・・・・で、少しお馬さんのお話を。
 前回のブログで小生がチェックするポイントを書きましたが、更にチェックするポイントをお教えします。まぁあまり参考になりませんが・・・。距離です。「有馬記念」は中山競馬場の2500mで争います。つまり2500mを走った事のないおウマさんはって事になります。特に中山競馬場はホームストレートがもの凄い上り坂なので、他の競馬場(中京や新潟競馬場など)で強い勝ち方したおウマ様でも、中山の最後の直線で失速!なんてことは結構あります。中山競馬場の上り坂は現地で見るとすごいですよコース脇に立っている警備員の方々を見ると余計に感じますよ。そこを駆け上がってくるサラブレットを見るとカッコイイですよ。初めて生で見る方は感動すら覚えますよ馬券が当たればもっと感動ですで、どツボにはまるってパターンですが・・・
でわでわ・・・BYキュベレイ
【2009/12/18 19:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<いよいよ・・・・ | ホーム | やばい店>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/85-94272477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

