『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いよいよ・・・・』
クリスマスウィーク突入です
 小生のご近所でもとんでもないイルミネーションを毎年行っているトコロがありますが、みなさんの周りではいかがでしょう小生の潜伏地ヤーヅ(焼津)でお薦めの場所はR150バイパス沿いの回転寿司「浜寿司」のウラのお宅(なんかお店かな?)イルミネーションです。焼津インターからも近いので見学しに行きやすいと思われます。
さて、弊社店舗「タネのイワクラ」では、先週末にシクラメン&ポインセチアが売り切れてしまいました。さすがX'masを彩る代表的な花々ですが、しかししかし、なぜかクリスマスローズが残っています名前にクリスマスって入っているのにX'mas売れ残っちゃあダメでしょ確かにシクラメンなどと比べると地味な花ですが「クリスマスローズ」ですよ「聖なる夜のバラ」ですよ・・・(この訳詞はおかしいか)ってな訳で、少々お値段を勉強させていただきましたのでどうぞお買上下さいちなみに小生はけっこう好きな花です。

Xmasローズ

奥さんや、大事な人にX'masの贈り物を用意していない方、当店で寄せ植えを御用意してみては・・・

X’寄せ植え

 つっと、クリスマスウィークって事はいよいよ有馬記念です。前回、前々回のブログの記事で、ある程度おウマ様が絞れてくると思います。で、更に絞り込むに近走の結果を見ます。前3走中で勝っているおウマ様は勿論ですが、1着馬との差が1馬身半までの成績を残しているおウマ様をチェックしときます。「勝てないまでも調子は悪くない」と判断です。ただし、8月以降に4戦以上走っていうおウマさんは疲労を考慮して見切ります。問題は休養明けのおウマ様です。それは第2のトウカイテイオウを夢見る方は夢を買いましょう・・・・なつかしぃ、トウカイテイオウが勝った有馬記念はナイスネイチャーから買ってたんですよねぇ・・・3着でしたけど・・・・
でわでわ・・・BYキュベレイ
【2009/12/21 18:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<うかれあってるか~ぃ! | ホーム | ジャンボシリーズ>>
comments
----
お馬さんが日々せまっています。細かいことはよくわかりました。ズバリお馬さん3頭お願いします。v-67v-67v-67
【2009/12/24 17:22】 URL | シシリアンルージュ #-[ 編集] | TOP
----
 シシリアンルージュ様
書き込みありがとうございます。
有馬記念ですが、枠と馬体重が判らないとズバリの予想できませんが、もう一つ、ポイントをブログにて紹介するつもりなので、後は「グッドラックv-364」  ってことでご自身のご武運を信じて・・・・
【2009/12/24 17:59】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/86-4c99f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

