『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うかれあってるか~ぃ!』
メリークリスマス
おそらく、今日更新されるブログの9割は同じ台詞から始まるんでしょうね。皆さん浮かれていますか?小生は既に懐に寒冷前線が停滞していてブルーモードです。
弊社店舗「タネのイワクラ」では、X'mas・年末セールの目玉商品として(まぁ、セールって程の事はしていませんが・・・)在庫品に限り陶器の植木鉢を赤字特価で提供しています。
鉢


ホント、お買い得ですよ物によっては5割引以上の商品もございます。ぜひご来店下さい。早くしないと売れちゃうよ~ん

さて、今年もあとわずかです、小生にとって今年の出来事で一番ショックだったのは清志郎が亡くなった事ですねぇ・・・学生時代、かなりはまっていましたからねぇ・・・あと、等身大ガンダムをお台場で見たのもすごい衝撃でした。(ちっさっぃ!衝撃じゃなくて笑撃だね
 さあ気分を取り直して有馬記念です。3度のブログでご紹介したポイントで、かなりおウマ様が絞れると思います。で、更に枠順が発表されたら内枠の先行馬には注意します。前ブログにも書きましたが、中山競馬場は最後に急な上り坂があるため、追い込み馬や外枠に入って前半にダッシュを掛けた先行馬には不利になります・・・なるんじゃないかな~ぁ(あくまでも小生の思いこみですよ、ホントのトコロは????です。)そして当日発表される馬体重。前走より極端に体重が減っているおウマ様は疲労があると判断し。ここまで絞るとだいたいの場合本命サイドのおウマ様が残ります。(場合によっては出走馬全てが見切られちゃいます・・・・
まあ、ここまで気を遣って予想しても当たらないんですよねぇ競馬って(オイオイ
 最後に、有馬記念で、小生がここまで書いたポイント以外でおウマ様を選ぶとき、まぁ、穴ウマ様を捜すときってことですが、その年、明けて新春の中山で好走したおウマさん(中山金杯など)を選びます。(そんなおウマさんが必ず出走しているとわ限りませんが・・・)理由を語ると長くなるので書きませんが・・・後はカンです!(それが当たらんだっての
さあ皆さん、年末も有馬記念競輪グランプリ懐をあたためましょうちなみに小生はココ数年、懐が氷河期に突入しますけど・・・・ でわでわ・・・BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2009/12/24 19:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<良いお年を | ホーム | いよいよ・・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/87-015b2c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

