『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『さぶいぃぃぃ!!!!』
寒い日が続きますね、風花が舞ったりして。朝、布団から出るのがつらいです
小生、正直、キライです。小生の趣味である釣りや自転車がやりづらくなりますし、千葉でオンボロアパート1人暮らし時代から連れ添いの”A太郎”君(亀サンです)はほとんど動かなくなっちゃいますし・・・何てったって寒いとにかく寒いのはイヤじゃ暑いは耐えれるけど寒いはたえがたいのじゃぁぁぁぁぁぁ
 まぁ、そんな事思っても、にもイイトコあるんですよねぇ、食べ物が美味しいとか、おでんなんか最高ですよねHOTミルクセーキも自動販売機やコンビニに並びますしそれと、富士山がやたらキレイに見えるんですよねローケーションによっては感動すら覚えます
 そんなこんなで寒さを乗り越えていますが、弊社店舗「タネのイワクラ」には”アネモネ”の苗が花を咲かせています。
アネモネ苗
アネモネ苗2
本来の開花時期より早いですが、色とりどりの花を見てると暖かさをかんじますよね、生命を感じると言いましょうか、そんな事を覚え感じた寒い日でした。
 あぁ、小生にも冬の寒い日大好きな事があります。霜柱を見つけると踏みつぶしますあの足の裏から伝わるシャリシャリ感と音が小さい頃から大好きナンですよねぇなぜか?
でわでわ・・・BYキュベレイ
スポンサーサイト
【2010/01/15 11:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<イガイガ・・・ | ホーム | 日本語の?>>
comments
--釣りは…--
釣りは何釣りが好きなんですか~??
【2010/01/17 19:40】 URL | くー #-[ 編集] | TOP
----
  くー様
 コメントありがとうございます。
 小生、潜伏地がヤーヅなので、小さい頃から釣は趣味でした。天国のジーちゃんも世を忍ぶときは漁師でしたし。
 で、色々釣はやりますが、めっぽうやるのはソルトのルアーです。6月末から秋にかけて、週末の早朝はほぼ、地元の浜で青物狙っていますよ。
今、興味のある釣はカヤックフィッシングです。まぁ、カヤックを購入する予定は残念ながらありませんが・・・・・
【2010/01/18 08:48】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
----
自分もそれやりますよー でも焼津ほど釣れませんが。あとはエギングとクロダイ&メジナですね どちらも近場ですけど
【2010/01/18 10:11】 URL | くー(富士市民) #-[ 編集] | TOP
----
 くー様
 去年はヤーヅはよろしくなかったですねぇ、三保が良かったらしいですよ。三保より東に遠征することはほとんどなくなりましたが、子供が生まれる前は狩野川のシーバスは年に数回行きましたよ。シーバスダービーも参加しました。片浜や田子、富士川あたりはイイ釣り場がありそうですね。遠征する機会がありましたら情報ください。
【2010/01/18 19:37】 URL | キュベレイ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/91-cb4daa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

