『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まりも』
 昨日、出張で弊社とお付き合いがあるメーカーカネコ種苗サンの展示会を見学してきました。
カネコ種苗」サンと言えば「レッドオーレ」中玉トマトが有名なメーカーです。
さて本来、見学してきた野菜の記事を書くべきでしょうが、今回はもう少しブログ向きの記事にしましょう。(誰がブログ向き不向きをきめたんだ


業界初!ブルー系のシクラメン
ブルー系シクラメン

どうですキレイでしょ。ブルーって言うよりパープルですが改めて気が付きましたけど、ブルー系のシクラメンって無かったんですねぇ、ピンクのシクラメンにブルー系がまぎれていれば目をひくでしょうねぇ。まぁX'MASシーズンブルー系の花が売れるかわ疑問ですがトコロで真綿色ってどんな色
 
 こんなのも展示してありました
ワンコ

かわいいですねぇ小生宅の庭には不釣り合いなくらいかわいいガーデングッズですね。分かっているとわ思いますが手前のワンちゃんは置物ですよ。思わず「イイ子イイ子」しちゃいましたケド
 で、同行した”0氏”が何故か気に入っていた、
毒キノコ

毒キノコいす」(おいおい毒キノコって「笑い茸」だろ・・・それもダメだっ
走りながらあるいはジャンプしながら触れると巨大化するかもしれない置物です。
女性は好きでしょうねぇ、こーゆーの
こんなの庭にあれば女性を家に誘いやすいですかねぇ・・・
 置きもなじゃぁありませんが、小生は、こんなのが大好きです
デカマリモ


 でわでわ・・・BYキュベレイ
【2010/01/22 16:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<毎年お目にかかれて、 | ホーム | イガイガ・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/93-5dbdfd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

