『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『赤箱のオーラ』
今週末は女性にとって大切な「リポビタンデイ」・・・イヤ違った「バレンタインデイ」ですね
 まぁ正直、小生にとってイイ思い出はないですねぇ。そんな中、毎年、弊社事務員から唯一のチョコを頂いてわいるのですが今年は

ガーナ

貰いました。甘党の小生がお気に入りの板チョコ「ガーナ」ですうれしいですね小生、基本チョコレートはなんでもOKですが(欲いうとホワイトチョコはあまり・・・・)「ガーナ」の赤い箱はオーラを感じちゃいます世の中の女性方、安い板チョコで喜ぶ男もいますよ、幸せはみんなに配りましょう・・・でも3/14に大きい期待はしないでくださいね
 さて、チョコレート用意した女性の方々、一緒にお花を渡してみてはいかがでしょう花言葉を添えて・・・
小生の勝手な思いこみですが、お花を貰って喜ぶ男性って結構いると思いますし、花をプレゼントする女性って『優しい』って印象うけますよね、もう一度言いますが、あくまでも小生の勝手な思いこみですが・・・

プリムラジュリアン

プリムラジュリアンには「無言の愛」なんて花言葉があります。可憐な花にあってますよね。ストーカーっぽいですが・・・

ヒヤシンス

ヒヤシンスの花言葉は「悲しみを超えた愛」です・・・おもい・・・おもすぎる・・・・
花言葉は出所の違いで色々解釈されていますから、あまり気になさらなくても・・・ちなみに小生が頂いて嬉しい花言葉は、

ガザニア

ガザニアの「あなたを誇り想う」です。
言われてみたいですねぇ、ヨメには絶対言われませんからね、まぁ軽蔑される事はあっても誇れる事なんて一切してませんしねぇ・・・こないだ「やさぐれパンダ」ってDVD見て大笑いしてたらヨメはどん引きでした・・・
 改めて言わせて下さい、安い板チョコで喜ぶ男もいるんですそんな輩にも幸せをでも3/14は過剰な期待しないでね・・・
でわでわ・・・・BYキュベレイ
【2010/02/12 17:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<プロ魂 | ホーム | ぬくもり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/96-9f264c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

