『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『プロ魂』
冬季オリンピックが始まりましたね、上村さんは残念でした。
モーグルは上村さんにスポットが当たっていましたが、小生としては里谷さんに引きつけられましたね、派手に転倒してしまいましたが、度肝を抜かれるもの凄い攻めの滑降を見せていただきました。腰痛を耐えてのあの勝負根性、日本女子モーグルの第1人者としてのプライドをひしひしと感じました。上村さんの競技後のインタビューも感心させられました。すばらしいですね。
皆さまの楽しみはフィギヤでしょうか小生はカーリングですね。
 さて、今はオリンピックの話題に触れるなど、仕事に余裕がありますが、先週は出張や講習会、見積依頼などなどドタバタでした。
特に、ビニールハウスの工期期限が迫っている現場を抱えていたためアップアップしちゃいました。
皆さんはビニールハウスがどう作られるか知っていますか?農家さんや同業者の方以外は知らないでしょうねぇ、
単純にお教えしますと、まずレベルだし、(基点と水平を出します)
ハウス工事1
骨組み組んで、
ハウス工事2
ビニール張って
ハウス工事3
完成
ハウス工事4
ハウス工事5

基本、手作業で組み立てるんです。工事屋サンは大変です。
なにわともあれ無事工期に間に合いました。メーカーさん、工事屋さん、プレッシャー掛けて申し訳ございませんでした。プロ根性を改めて感じました。
こう考えると人に世話になりっぱなしなんですよねぇ、小生・・・、他力本願を地でイク男です。
でわでわ・・・ BYキュベレイ
お、男子スピードスケートで日本人がメダリストになりましたかっ 
スポンサーサイト
【2010/02/15 15:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<売り物ですが・・・ | ホーム | 赤箱のオーラ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://iwseed.blog79.fc2.com/tb.php/98-4dca36a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

